food,hardcore punk,show,flower,photos... I'm in Tokyo or Yokohama


by eviljoke

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

==INDEX==
at 2015-12-31 23:59
BURNING SPIRIT..
at 2013-07-24 19:00
PUNK ADDICT! v..
at 2013-07-13 08:32
チェルシーの日
at 2013-06-22 11:12
睡蓮の季節
at 2013-06-09 00:26
PUNK ADDICT! v..
at 2013-05-22 15:06
MOUNTAIN HIGH ..
at 2013-05-22 14:42
ROCKY&The SWED..
at 2013-05-19 22:56
ROCKY&The SWED..
at 2013-05-18 13:30
ROCKY&The SWEDEN
at 2013-05-16 08:07
PUNK ADDICT! v..
at 2013-03-30 10:37
春はもうすぐそこだね
at 2013-03-28 15:55
PUNK ADDICT! v..
at 2013-03-01 19:30
PUNK ADDICT! v..
at 2013-01-23 20:02
ちっちゃいパンクス
at 2012-12-25 10:41

カテゴリ

全体
music
lunch
dinner
life
art
photo
cosme
fashion
未分類

タグ

▽▼▽ LINK ▽▼▽

最新のコメント

ぴいこさん こんにちは..
by eviljoke at 19:24
はじめまして♪ ぴいこ..
by ぴいこ at 07:21
eviljokeさん ..
by muse5732 at 07:40
ありがとうございます!
by eviljoke at 22:18
つぼみはつぼみで情緒あり..
by しじみ at 07:49
行きたかった、、、けど仕..
by eviljoke at 23:30
ライヴの夏、ですね。 ..
by 望月芳哲 at 07:57
baki森さん! 初コ..
by eviljoke at 14:22
久々の更新ですね!(^。..
by baki森 at 10:41
首藤さん ありがとうご..
by eviljoke at 20:23
更新無いから心配してまし..
by 首藤 at 03:11
ちゅん。。。(笑)
by eviljoke at 15:39
すごく良いロゴですよね!..
by ちゅん at 12:37
首藤さん!(笑) 是非..
by eviljoke at 01:19
元気ねぃんですかー? ..
by 首藤 at 23:06

検索

フォロー中のブログ

PUNK AND DES...
HARDCORE KI...
stowaway blo...
Ruins in The...
レコードショップアンサー...
NO/ASSOCIATION
CURRY DINER ...
Handa&Compan...
旅するように暮らしたい
LOOTONE
大人の綺麗
歌花史庵 かかしあん
SIXX Rocki'n...
RYU BLOG
東京くいだおれDOOL
CxRxG [band...
PRIMITIVE DE...
おひとりさまの食卓plus
カウンターアクションのブログ
HARDCORE SUR...
VOX POPULI
8
DIARY OF PHO...
SOLVOID
AROMA ベルオランジュ
PUNK ADDICT!

ライフログ


GOD SAVE THE GREEN


Tribute To BAD


REALITIES OF HARDCORE PUNK


SAFARI


TURN ANGER INTO LIGHT


KNOCK DOWN THE SYSTEM


PROGRESS FOR FUTURE


SAW ソウ DTSエディション [DVD]


トゥルー・ロマンス [DVD]


ROCKER’S TATTOO Returns (MILLION MOOK Vol. 29)


Iron Fist


Ace of Spades


音ヤクザDVD


音やくざ


ジャパニーズ・オルタナティヴ・ロック特選ガイド (CDジャーナルムック)


ROCKER'S TATTOO (MILLION MOOK Vol. 70)


ROCKER’S TATTOO ATTACKS! (MILLION MOOK Vol. 11)


ナチュラル・ボーン・キラーズ 特別編 [DVD]


Too Fast for Love


グラウンド


BACK IN YOUR BLACK


Heavy Rocks


D.A.M.N+3


THE ARCHIVES OF ROTTEN BLUES


FREE PUNK CUSTOMIZE KIT


WICKEDUB(ウィックダブ)


エグジステンス


On This Earth: Photographs from East Africa


Ashes and Snow, One Thousand Rivers


Kate

その他のジャンル

以前の記事

2015年 12月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジャスミン

見つけた~!

練り香水いいのないかな?って探してたら、新宿の小田急で発見!

デイリーライトのジャスミンの香りを買ったよ!

シャンハイジャバっていう繰り出しタイプのもジャスミンあってかわいかったけど、2100円と840円の差は大きいのでジャータイプ(?)のを買った。
早速付けたけど、ほのかにいい香り…!
やっぱ香水はほのかに香るくらいじゃなきゃダメだよ~!

たまに電車の中とかですんごいきつい人に遭遇するとテロかと思っちゃうよ…
[PR]
by eviljoke | 2010-09-29 14:00 | cosme

更新頻度低下

最近何もかもやる気がなさすぎてブログも書いてないなぁ。
Twitterは毎日つぶやいてるけど…

やっぱめんどくさがりやにはTwitterのが向いてますな。

最近肌の調子も激悪でテンション下がりっぱなしだったけど、
お肌の曲がり角を越してからやっと@コスメを参考に色んなコスメ買い漁って徐々にお肌も元気になってきました~(´⌒`)

毛穴対策は今のうちにやっといたら少しは回復するかな…?

d0181330_1732267.jpg


フェイスクリエが欲しいんだよね~。
口コミ見ると、ちゃんとクレンジングしてもこれ使ったらコットンが茶色になるって言うし!
試してみた~い!!
化粧水の浸透もよくなるみたいだし、超期待!!

仕事終わりに薬局と電気屋さん寄ろ~っと!
[PR]
by eviljoke | 2010-09-27 17:20 | cosme

今日のランチ

d0181330_12272342.jpg
signでクロックムッシュ!!


美味しかった♪
[PR]
by eviljoke | 2010-09-24 15:00 | lunch

人付き合いって難しい

長年「友人」だと思っていた子が友人じゃなかった。 かも。

色々嫌な事もあってその子のTwitterやmixiを見るのが嫌になり、
「今はネガティブな事しか書けないからフォロー外したかったらどうぞ」と書いていたので
外したら・・・
「別にもう話す事もないけど」とかTwitterで書いてて。

必要ないかなとか思いつつ、
スッキリしないのでとりあえずあたしが嫌な気持ちになった理由をメールで送ったけど
「そういう風に感じたんだ?ごめんね」とあんま人の気持ちにはなって考えていない様子。

そういう風にあたしも思うくらいだから別に友達でいる必要もないのだろうけど、
10年以上昔に知り合って今まで連絡も取っていたのにそんな付き合いだったのか、ってのは残念すぎる。
彼女も「そんなもんか」みたいな事を言ってたけど。

きっと彼女は何かあった時に優しい言葉だけをかけてくれる友達が欲しいんだろうな。
でもそれって友達って言えるのかな。
自分のためになるのかな。

大きなお世話だし、「友達」の捉え方は人それぞれだとは思うけど、
彼女に限ってそうじゃないとあたしは思ってた。
思い込んでた。

きっと10年以上前に知り合ったからって彼女の事をな~~んも知らなかったんだな。

でもある事に対しては的確なアドバイス(?)があたしにはできると思っている。
でもそれは、別の友人(B)があたしが知ってる内容だと思ってポロっと話してしまった事に関することだから、
あたしは直接彼女から相談されたわけじゃないから何も言えなかった。
しかも、「その事をBに言った時からなんだか精神的におかしくなってきた」(内容はあたしには言わず)と言った。
相談する相手(しかも性別からしても)間違ってるだろーーー!!と思ったし、
Bはそんな内容を相談された事によって自分に気があるのかとさえ思ってしまっていた。

彼女の異性に対する態度はいつも思わせぶりで
「ああいう子がモテるのかな」っていつも思ってた。

都合のいい時にだけ頼ってくる事を言ったら「使われてたって思うならそれでいいよ」だって。

あたし、バカにされてたのかな?


彼女が悩んでる時、あたしは話を聞いて、彼女の事を考えた結果をいつも話してた。
でも彼女はあたしが相談をした時、端からしたらくだらない事かもしれないけど、
あたしは真剣なのに、「あっそ、勝手にすれば」みたいな態度を取られた。

最初は、「彼女は今色々精神的に不安定なんだし」って思って気にしないようにしてたけど、
さすがにそんな彼女のmixiやTwitterの「あたし大変です」アピールを見ているとさすがに嫌気が差した。

たしかに大変だと思う。
あたしも病院通った事あるし薬飲んでたし。
全く同じ状態なんてありえないから100%はわからないけど。

でも、医者に「酒控えろ」って言われても「やーだよーん飲んじゃうもんねー」みたいな事人に言われてもねぇ・・・。
酒が大好きなのは知ってるし、止めれないのはわかるけど、少しずつ減らす努力とかすればいいし、
わざわざ「あたしは医者に酒やめろって言われたけどやめません」って心配してる人の前で伝えることなくないか?

彼女はあたしより年下でいつも背伸びしてて、でも
「すっかり大人になったな」って感心してたのに、
結局なーーんも変わっていない子供だった。

人に心配されたいのに触らないで!みたいな態度。

彼女の周りにはすごく優しい人がいっぱいいるけど、誰か本当に彼女を救える人はいるのかな。

まぁ、病気の面で言えば医者以外誰も救えないと思うけど。
(医者でも救えなかったりするけど。)

サバサバしてるフリして結構ブリっこなとこも・・・


ああ、もう今は彼女の何もかもが嫌いだ。

「言ってくれてよかったよ、気にしてたから」なんて言ってたけど、
気にすることが違うだろ、と思った。

さぁ、あたしは本当の友達だけを大事にしよう。
[PR]
by eviljoke | 2010-09-21 17:03 | life

G.B.H JAPAN TOUR 2010

あたしはこれに行きまーす♪

2010/10/24(日)@新宿Loft
G.B.H NIPPON TOUR2010 "PUNK JUNKIES"

FIGHTBACK
G.B.H
HAZARD
EXTINCT GOVERNMENT
S.A.
FUCK YOU HEROES
SMASH RAID
THE VICKERS
CRISPY NUTS
SLOWMOTIONS

DJ HIKARU


OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥4000 / DOOR ¥4500 (+1Drink)


Info:
03-5272-0382(LOFT)
http://www.loft-prj.co.jp/
e+(イープラス)チケット
主催: T.H.C PROMOTION
チケット, お問い合わせ:各会場
GBH:http://www.myspace.com/gbh
info:http://www.bangchak.jp

d0181330_13435941.jpg



新宿Loft
東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2
TEL 03-5272-0382
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/schedule/loft.cgi
[PR]
by eviljoke | 2010-09-09 13:19 | music

今日のランチ

今日は~

てか今日も、
d0181330_1744433.jpg

じゃん!
某cafeバーで「アボカドとエビのクリームソースパスタ」
d0181330_1744242.jpg

アイスコーヒーもね。

なんだか窓側で暗くてきれいに写真撮れなくて・・・
ポップアート調に撮ってみた♪
d0181330_1744692.jpg


このパスタ、かなりおいしかった!!!

てか、生パスタってやっぱ美味しいね♪
[PR]
by eviljoke | 2010-09-03 17:06 | lunch

ほしいほしいほしい

やばーーーーーい

新しいiPod touchとnanoがほしいーーーー!!!
今は2世代目のtouchとビデオの付いたnanoを持ってるけど・・・

新しいのがほしくてたまらん!!

たしかあたし、去年の10月にnano買ったから、約1年で新しいのが出たって事だよねー

うーん
サイクル早いな

あああー
iPadもなんだかんだ言ってほしいというのに・・・
[PR]
by eviljoke | 2010-09-02 11:15 | life

今日のランチ

9月になったし、また今月限定のうどんあるかなー?
と思っていつものうどん屋へ・・・

限定メニューあったー!
・・・けど・・・

なんか珍しい(?)魚の南蛮漬けうどんとかなんとか書いてあって、
魚の天ぷらが好きじゃないあたしはやめといた。
代わりに、今週のかきあげ、「しょうゆ豆のかきあげ」を冷ぶっかけにプラスして食べました♪
d0181330_17425766.jpg

しょうゆ豆ってなんだ??
なんかちょっと甘くておいしかったよ。

食後はPRONTOにてアイスコーヒーを飲みながら一服
d0181330_174301.jpg


休憩時間ってあっという間だな~♪
[PR]
by eviljoke | 2010-09-01 17:45 | lunch

昨日の夕飯

仕事の後、新宿でちょいと買い物をして、
友達に連絡したら時間あるって言うからお茶しに・・・

でもお腹が空いていたので・・・
遅い時間にご飯を食べてしまった~(汗

d0181330_1739545.jpg

バーミヤンにて。

うーん、
なんか昔より味落ちたよねー?
ボリュームも少ない。
まぁ、このご時世ボリュームがなくなるのはわかるんだけど。
まずくなっちゃいかんだろー。

友達の愚痴を聞いて、いつも通り深夜2時、閉店時間まで居座って帰った~
[PR]
by eviljoke | 2010-09-01 17:42 | dinner

携帯が壊れた、

というか、ICカードが読み込まなくなっちゃった。
あーあ。

auショップ行かなきゃだなぁ…
[PR]
by eviljoke | 2010-09-01 02:35 | life